無事イベント終了!ブログはじめました!
北欧はじめの会

Startin’ Schadinavia

長く厳しい冬が続く北陸と遥か彼方の北欧の地はどことなく似ています。 豊かな自然、人の暮らしのスピード、伝統あるモノ作り。
「北欧はじめの会」は北欧の日々の暮らしや文化、教育、歴史に触れ、学ぶことで私たちの身近な生活の充実を目的として発足しました。とりわけ、北陸では生活のヒントが沢山あるかもしれません。
今まで北欧のことを知らなかった人にとっては「初めて」。北欧に既に親しんでいる方には北欧から「始まる」。各々の北欧へのアプローチを大切にしたいと願い「北欧はじめの会」と名付けました。この会がより多くの出会いにつながることを目指します。

2008年12月8日
代表 関 敦子

「北欧はじめの会」では現在「Feel Finland Kanazawa 2009」運営のための賛助金を広く募集しております。コチラより趣意書をご覧下さい。賛助ご希望の方、またお問合せはffk2009@gmail.comまで御連絡お願い申し上げます。

Feb. 7th Sat. 11:00 - 23:00.
at Satoyama House in Geijutsumura.
1-1 Daiwamachi, Kanazawa, Ishikawa.

Entrance Free.
Special events : Admission ¥300-
- Talk Show 15:30 - 16:30
- Party 18:00 - 21:00.
inserted by FC2 system